とある人柱のblog

PCをめぐる話題など

NECカラーマネジメントディスプレイ PA302W-W5, PA272W-W5, PA242W-W5, P242W-W5 生産終了

現在、私が愛用している液晶ディスプレイは、NEC MultiSync LCD-P242W-B5だったりします。


ここ数年、全く勢いが感じられないNECですけど、NEC製ディスプレイの「アンチ・スパークリング・フィルム」搭載製品は目に優しくて、私自身かなり気に入っています。

 

先程、LCD-P242W-B5のページを見てみると、LCD-P242W-W5(ホワイトモデル)は生産終了の文字が。

jpn.nec.com

生産終了モデルのページを見ると、

生産終了モデル: ディスプレイ | NEC

http://jpn.nec.com/products/ds/display/old/index.html

NECカラーマネジメントディスプレイでは、

が生産終了モデルに追加されていました。

NECカラーマネジメントディスプレイでホワイトモデルが必要な方は早めに確保しておいたほうが良いかもしれません。